チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

成長のあ・か・し

2008年11月28日 | Weblog
今日はパッチワークの日!
お家に先生とOーちゃん、ひさん&宏基君がやってきてレッスンです。
今回はクリスマスブーツに挑戦~。
先生の可愛い作品を目標に悪戦苦闘するママたち。
純平や宏基君のぐずりに耳をふさいだふりをするママたち。(Oh、No!

純平に宏基君と2人のベビーが居るおかげで、落ち着いて出来ないのがほんとのところ。

先生がベビーシッターのように代わる代わるぐずりだす2人のベビーを抱っこしながら・・・
先生、ほんと申し訳ない・・
でも、見捨てないで~

ハハハ(苦笑い・・)、それでもママ達には息抜きで良い刺激なんですわ。Oちゃんは、そんな中でもたんたんと生地選びから作品完成に向けてプロ並みの手際の良さですわ。あっぱれ!

毎日の育児にホッと光が射す時間です
純平、ご協力お願いします。

そんな純平と宏基君、成長しましたよ~
この写真、すごい可愛い(宏基君の髪の毛、とさかみたいに立ってます)
成長の証はいつも寝転んでた2人が、一緒に「お座り」できてます~
思わず「可愛い~」と手をたたくママ達
ちょっと泣けてくるほど感動です。
って言っても、純平はちょっと時間がたつとズデン~と倒れていきます・・
でも前よりお座りできる時間が長くなったかな
でもまだ今の姿が好きだから、成長ストップして欲しい気持ちも・・・

純平と宏基君は仲良しみたい。
純平の滑稽な動きを見て、宏基君ケタケタ笑いこけてました。。
明らかに宏基君2枚目、純平3枚目路線の組み合わせですわ。
それもよし




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっちり! (ひ。)
2008-12-01 22:50:05
成長してますね~なんか嬉し涙がでちゃうよ♪
あっというまに歩けちゃうのかな~

しまじろう、立ち位置完璧
うふっ (ノリピー)
2008-12-01 23:59:03
ほんとだね。。
歩けちゃうのかな・・
ちょっとベビーからキッズに変ってしまうの
嬉しいけど寂しいよね。
今を楽しもうね!