チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

いとこ♪

2008年11月29日 | Weblog
今日は近所に買い物に行き、帰ってきて家族でまったりしていたところ、母から兄家族がやってくるけどどう?との誘いが・・

兄家族に生まれた晃大くんとは何ヶ月ぶりの対面です。
う~ん・・パジャマに着替えちゃったけど行く~とのことで急遽ママの実家に遊びに行きました。

いやぁ・・3ヶ月ぶりくらいかな・・
晃大君はすっかり純平より重く、大きくなっててびっくり
ちょっと会わないだけでこんなに成長するんだと驚きです。兄夫婦は背も大きいので抜かされてしょうがないんですが・・

前は仰向けに寝かせての2ショットでしたが、今日は2人ともうつ伏せで!
しかも・・純平・・晃大くんより3週間お兄ちゃんなのに晃大君の「う~ん・・あ~ん・・」という唸り声に威嚇されて、ひよってましたよ。。
思わず「純平しっかり~」と叫びたくなったママでした。
早く2人でじゃれあって遊んでくれる日を待ちわびております。

久しぶりの対面にとっても心が弾んだ一日でした。


最新の画像もっと見る