yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

お買い物は楽しいです。

2023年09月12日 | 日記
業スーに買い出しに行って来ました。

お肉は どれもパックの量が多すぎるので
鶏むね肉だけ買って 後の種類は
時々 普通のスーパーで
必要な分だけ 買う事にしています。

今年はキュウリなど夏野菜が
ずっと高かったので あまり買いませんでした。


キャベツは ずっとお安かったです。
今日もキャベツを買って来ました。

農家の方に 気の毒な気がする金額
感謝しながら いろいろお料理に
使います。


20センチ余りあって 100円


こうして あっちのスーパーで 何を買って
何々は 向こうのスーパーに行こう! なんて
遠くのスーパーでも 車で 動き回れるのは 
今の内だけ。

もうすぐ 免許返上で 車に乗らなくなって
歩いて行けるスーパーや ネットスーパーとか
生協さんの宅配を利用するとか
先の事は その時になって考えましょう!
と思いながら
今を楽しんでいます。


昨日は 久しぶりに 夕食の準備前に
外をウォーキングしました。
1500少しの歩数ですが
歩くって 気持ちがいいです。

《道端のお花》





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の老後の楽しみの一つ | トップ | 昨日の出来事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2023-09-12 17:58:25
コンバンニャン(=^ェ^=)

今日は我が家も買い物でした♪
何時ものスーパーと、同じく業務スーパーです(^_-)
週イチの買い物を楽しんでます♪
返信する
Unknown (やまゆり)
2023-09-12 18:24:29
コートさん

コートさんちもお買い物だったんですね。

お買い物はどこへ行っても
色々な物があって 季節も変わって行くのが
分かって 楽しいものですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事