yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

満腹感

2019年11月02日 | 日記

菜園の土手のリンドウが今年も咲きました。

 

 

昼前に 駅前ショッピングモールに行ってきました。

 

何時もは モール内のスーパーにだけ行く事が多いんですが

ランチして お洋服 何かいいもの(サイズあうものって言うか~)ないかな?って

何軒かをウロウロとのぞき込んでると

「ショッピングしてる!」って感じで いつもの気分と全然違います。

 

今月中旬 同窓会に行くんだよな。何を着ていくかな?

なんて・・・

 

思ったのありました!!!

 

これで「行く!」気になりました。

 

想いが叶うと お腹が「満腹」の時と一緒です。

 

ショッピングモール内 傘の花畑でした(3階から下を)

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰺釣れてますか? | トップ | ポップコーン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんどう♪ (よっちゃん)
2019-11-02 17:45:11
わぁい♪!(^^)!
今年も野生のリンドウのお写真拝見!
やっぱり風情がありますね。(*^^*)

お洋服、お気に入りが見付かって良かったですね!
探しても出会えない時が多いのに、
ふと見付かると、ウキウキしちゃいますよね。(*^^)v
返信する
Unknown (コート)
2019-11-02 17:57:30
同窓会楽しみだね(^_-)
返信する
Unknown (やまゆり)
2019-11-02 18:31:54
よっちゃん

菜園をやりだして秋にリンドウ発見して
ボチボチ増えて こうして咲いてくれると嬉しいです。

我が駅前歩いても私らの年代の
洋服屋さんってないですね。
若い人も間に合わない中途半端な所ですね。

いざ!って思うってもなかなか・・・

最近は通販で買っています。
返信する
Unknown (やまゆり)
2019-11-02 18:35:36
コートさん

地元の小学校の同窓会なんです。

菜園の道隔てた畑で同級生が畑をしています。
この間もはがき来ただろう~って。。。

今までは 「母が・・・」って 誰もが介護をしてるの
知ってるから さぼれたんですけど
もう駄目です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事