yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

ポップコーン

2019年11月03日 | 日記

久しぶりに作りました。

 

孫たちが来たら!って思って 買ってたんですが

賞味期限はとっくに過ぎたコーンの袋が

チャンスを待っていました。

 

孫たちが「ポップコーンだ!」って 

競い合って食べてた頃が懐かしい~~

 

ボリボリと摘まみながら こうしてパソコンを

打っています。

 

止まらない~~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満腹感 | トップ | 通販番組 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2019-11-03 17:21:37
おいしそうです♪うちも誰か来たら、と買ってあってそのまま…😅
返信する
食べたくなりました♪ (よっちゃん)
2019-11-03 17:39:37
美味しそう!
香ばしい香りが漂って来そうです。(^^)

つい先日、TVでポップコーンは食物繊維が豊富で、
身体によいおやつだと聞きましたよ。(*^^)v
返信する
Unknown (コート)
2019-11-03 18:04:26
お孫チャン喜んでる様子を観てると、眼が細くなっちゃうね(^_-)
返信する
Unknown (やまゆり)
2019-11-03 19:28:23
cocororunさん

相当期限が過ぎてましたが
綺麗に弾けてくれました。

美味しかったですよ!
返信する
Unknown (やまゆり)
2019-11-03 19:30:21
よっちゃん

食物繊維が豊富でいいんですか~~
だったらまた作らなきゃ~~

香ばしくて美味しいですよね。
返信する
Unknown (やまゆり)
2019-11-03 19:35:18
コートさん

夫婦で孫たちの思い出を楽しんでいますよ。
なんでもつながってしまいます。


この前に孫に
「いつまで小さい頃の事言われるのかな?」って言うから
「ずっとだよ!」答えたんですが
自分の記憶のない小さい頃のことを
ぶり返さない方がいいようだと
本人の目の前では言わないようにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事