yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

私事ですが駅前まで歩けました

2020年03月12日 | 日記

私事ですが 腰を怪我して以来

1か月ぶりに 駅前まで歩いて行けました。

 

昨日 クリニックと近くのスーパーまで歩けたので

今日は駅前まで行って デパートや八百屋さんなど

グルーンと1度も休むことなく 1時間半

一回りして来れました。

 

これで自信がつきました。

 

途中のお天神さんの裏道で ”キビタキ”を見つけました。

 

 

そしてサンシュユと緋寒桜が綺麗

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクの効能 | トップ | 菜園は花盛りです »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご復活! (よっちゃん)
2020-03-12 17:33:31
わぁ♪ それはご復活ですね!
おめでとうございます。(^^)
天神さんの裏の坂道も相当な傾斜なのに♪
本当に良かったですね。(*^^)v
返信する
Unknown (コート)
2020-03-12 18:07:28
すごいっ♪
私なんかそんなに長時間歩けない(*_*)
返信する
Unknown (やまゆり)
2020-03-12 18:24:03
よっちゃん

ありがとうございます。

お陰様でこうして駅前まで買い物に行けるって
いいですね。

歩き始めの方が股関節などが痛いのですが
あの坂道もゆっくり上りましたが
帰りは知人と話しながらだったので
痛いの忘れていました。
返信する
Unknown (やまゆり)
2020-03-12 18:25:44
コートさん

思ってたよりも 楽に行けました。

嬉しさで上気してたのかもしれませんね。

後は菜園行きです。
返信する
良かったですね (ミルク)
2020-03-12 18:57:29
1時間半も歩けたのですか@@すご~い!!
もう、心配ないですね。
私は左足がつってくるので、長い時間歩けませんが
訓練しなくては(^^;
返信する
Unknown (やまゆり)
2020-03-12 19:52:43
ミルクさん

左足がつるんですね。
杖を使うはダメですか。

家での動き初めは家の中で杖を使っていました。
結構頼りになりました。

デパートと言っても
ハーブ売り場と地下売り場だけなんですが
色々見てると やっぺり楽しいです。

私の場合は動いて筋肉を戻すのがいいようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事