yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

楽しい時間を過ごしてきました

2022年06月06日 | 日記

今日も福祉センター行きでした。

 

11時の約束で

1時間そこそこで 打ち合わせが終わったのですが

親しい人が残って作業をするので

お手伝いしながら付き合って 

3時ごろまで福祉センターにいました。

 

普段 会話と言えば 

主人としか話さないので 知人と

いろな話題で話してると 楽しいし

新しい情報が聞けます。

 

でも・・・普段の生活と違う事をすると

すごく疲れます。

でも・・・楽しい時間です。

 

ハーブのヤロウ

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海洋冒険家の堀江健一さんは... | トップ | 今日は月1のバス旅行(?) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2022-06-06 18:00:10
コンバンニャン(=^ェ^=)

そうそうっ!
私も、普段と違う生活は、短くてもチョッと疲れちゃいます(・・;)
刺激になって良いけど、続くのは避けたいよね。

お疲れ様でしたm(_ _)m
返信する
Unknown (やまゆり)
2022-06-06 18:25:45
コートさん

家でこもっているより みんなで話して
いるのは 楽しいです。

早くマスクなしで話したいですね。
返信する
こんにちは (ミルク)
2022-06-08 11:22:26
本当に 人と話さなくなってしまいましたね。
話すと楽しいですが、疲れるというの、実感です。
私も昨日、10人でお弁当を買って(お弁当係)
食べ終えてから 3時間くらいおしゃべりしてましたが
だんだん、疲れてしまい・・・(;^_^A
中には居眠りしている方も。みんな同じだなぁと思いました。
返信する
Unknown (やまゆり)
2022-06-08 21:09:47
ミルクさん

ここ数年 長い間お友達と一緒が
なくなったから 久しぶりに会うと
色々おしゃべりするから 疲れますね。

その時は楽しいのですが 家に帰ってからが
体が辛いです。

友達と何処かへはもう行けないですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事