yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

サクランボ

2024年06月20日 | 日記
1パックだけ買っていた
サクランボを
毎日 少しずつ頂いて 
今日は 最後の分を頂きました。




サクランボは
果物の中でも 特別ですね。

孫が小さい頃に
サクランボ農家から直送で
サクランボを送ってやると
お礼の電話で孫が

「サクランボは 見てるだけでも
幸せを感じる」って。


孫も大きくなって 社会人になったから
送るのは止めましたが
またいつか 時間の余裕が出来たら
送ってやりましょう~~






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 中華麺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2024-06-20 16:34:25
コンバンニャンッ(=^ェ^=)

サクランボの季節ですねぇ~っ♪

可愛くってっ(^_-)

高価だから、我が家は到来物待ちです(;´д`)
返信する
Unknown (ami niigata)
2024-06-21 12:01:54
暑いですね~
私の住んでいる所は、4階なのですが
昔からのことわざで二ついいことは
ないんだよなんて、言われますが
本当にそうですね。階段を上るのは
あるきですからつかれます。
でもその代わりに風が、涼しさを
運んでくれますよ。今年はまだ
エアコンも、扇風機もまだ使っていないんです。
サクランボ友達からいただいたのですが
美味しいですね。大事に頂きました
美味かった~。
返信する
コートさんへ (やまゆり)
2024-06-21 16:23:03
お届け物があるって 嬉しいですね。
サクランボは大人も子供も 最高の
幸せの素ですね。
返信する
ami niigataさんへ (やまゆり)
2024-06-21 16:27:24
今年は気候が変ですから 暑さも答えますね。
大阪も今日明日に梅雨入りです。

さくらんぼは大人も子供も嬉しくなる
果物ですね。
年に1度 何よりの楽しみです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事