yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

ルールって守るものでしょう

2022年10月10日 | 日記
プロ野球で 
クライマックスシリーズは
野球ファンにとっては 
わくわくハラハラの時期でしょう。

我が家も阪神ファンの主人が 静かに
ラジオのイヤホーンで観戦中です。

テレビニュースで 球場観戦は
マスク着用で声を出さずに立たずに応援が
ルールらしいですね。

でも 昨日の試合で阪神ファンが
六甲おろしを歌い ファイト!と皆が
声を張り上げて応援した
問題になっているようです。


阪神のユニフォームを着た青年
インタビューに答えて
コロナ禍で今まではおとなしく応援して来たけど
我慢しきれず 声を出した。
思いっきり叫んで気持ち良かったと。。。

皆がルールを守って 我慢している中
それは理解できる 仕方ない!と 言えるだろうか???

阪神の選手たちは最後の最後
必死で頑張って
クライマックスシリーズまで来たのに
ファンが潰したらだめだよね。


菜園の土手にお茶の花が。。。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼ご飯は「すいとん... | トップ | 今日の農婦は楽ちんでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2022-10-10 17:59:20
コンバンニャン(=^ェ^=)

ツイツイ興奮しちゃうのかな(・・;)
返信する
Unknown (やまゆり)
2022-10-10 19:30:25
コートさん

今日も勝ったようですよ。
凄いですね。
大騒ぎだったでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事