yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

ここにお世話になって1002日になりました

2022年06月29日 | 日記

早々に梅雨が明けて 空には雲一つ見当たりません。

 

こちら goo blogにお世話になって 

開設してから 今日で1002日

 

995日目とかには気になって 1000日は

気持ち的に「自分のお祝いだわ!」

思っていたのに 

その日はすっかり忘れていました。

 

何か所かのブログサービス会社を移って来ましたが

20数年 こうして粛々と日記を書いています。

 

長女の孫が生まれた年 父が亡くなった年

何年って数字でなく

その時に起こった物事で記憶しているのです。

 

その孫も大学卒業したから 長い年月になります。

 

まだまだ やって行きたいと思っています。

 

あと何年???頑張れるかな???

 

菜園の紫陽花


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モロッコインゲンを一生懸命... | トップ | 淡路島で2日間 釣り遊びを... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20年も・・・ (ゆり)
2022-06-29 15:31:03
こんにちは。

80前後の老夫婦二人と先日おっしゃっておられましたから、60歳前後でブログを始められておられるのですね。
私は10年ほど前に立ち上げ、数時間で削除してます(;^_^A
自分のブログが誰に読まれるかわからない恐怖に恥ずかしさが出て・・・

今はこうして6年目に突入してますが、同時に過去記事を少しづつ削除です(;^_^A
相変わらずの恥ずかしがり屋なのですが、皆様方とお知り合いになれたことで元気を頂いて続いてます♡
返信する
Unknown (ミルク)
2022-06-29 15:51:09
20年ですか@@ すごいわ。
前のブログは、そのままお引越しされたのですか?
継続は力なりですね。
これからも よろしくお付き合いくださいね。
返信する
Unknown (コート)
2022-06-29 16:45:05
コンバンニャン(=^ェ^=)

私はyamayriさんと知り合って何年になるのかな。。。
釣りの話も楽しいし。
お孫チャンの話も微笑ましい愛情を感じたし。
ボランテァの話には頭が下がるし。
菜園話もフムフムと思ったり。

何時までも楽しませて下さいね(^_-)
返信する
Unknown (やまゆり)
2022-06-29 19:06:22
ゆりさん

はい~~ 50代の後半です。

それまでお仕事もしていましたが
父の看病で仕事もやめていましたし 亡くなってから
気が抜けたようになって HP作りを始めました。

始めの頃は 娘の指導がうるさかったですよ。
それを書いちゃダメ! 字が間違ってる!と。

ここでしかお会いできない方と こうして
お話しさせて頂けるって これもブログの醍醐味ですね。

これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (やまゆり)
2022-06-29 19:13:14
ミルクさん

引っ越しでなく このサーバーが終わります!って
言われた時 それで終わりです。

ご自分が書かれた過去の日記を一生懸命コピーを
なさってる人も見ていましたが 私は執着なかったです。


gooblogに来て 遠く離れた秋田の方と
お親しくさせて頂けるって 本当に嬉しいですよ。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (やまゆり)
2022-06-29 19:15:54
コートさん

長いお付き合いになりましたね。

コートさんのコメントに いつもほっこりして
励まされています。

これからもズ~ッとよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事