yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

皇帝ダリアのお花見

2022年12月05日 | 日記
昨日は住宅街をちょっと入った所の
皇帝ダリアを見てきましたが
今日は朝から郵便局まで
遠回りをして
皇帝ダリアのお花見をしてきました。
昨日のお家を入れて5軒のお庭で
皇帝ダリアが咲いています。
 
年賀葉書を買ったり
振り込みをしたりと用事を済ませて
ドラッグストアで買い物をして
スーパーを回って これ安くなってる!!!
なんて いつものお買い物。
そしていつもの歩きコース。


今日はこれで用事終了

毎日がのんびりって言うか
それほど決まった予定もなく 
だら~~って言うか
その日暮らしのような
カレンダーには ワクチンと病院の予定日だけ
こんな毎日いいのかな? 

年寄りだから いいんじゃないの。
時間に追われない 無理のない生活で・・・


主人と歩きながらの会話です。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からたちの実は  まろいまろ... | トップ | 「トキメキ」を探さないと。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2022-12-05 18:06:32
コンバンニャン(=^ェ^=)

時間に追われない、無理のない生活で良いんです(^_-)

私も同様です♪
返信する
Unknown (やまゆり)
2022-12-05 18:22:29
時間の経つに任せて のんびり。
今までセカセカと生きてきたから
まだ慣れないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事