やこままのとらのすけ日記

晴れの日雨の日・曇りの日
色々あるけど
いつも前向きにプラス思考で暮らしたい♪

トリミングに行ってきました♪byとらのすけ

2010年08月29日 | わんこ
        

今日 ボクは久し振りにトリミングに行ってきたよ

失業中のお姉ちゃんが突然就職しちゃったので 車でお出かけも久し振りさ

ママがキャリーバッグやお水やおやつや色々用意してたので
ボクも一緒に行くんだってとっても嬉しかったんだ

             

                       前日はこんな感じだったよ

ルンルン気分でカリスマトリマーさんのサロンに着いてボクは大喜びで飛び込んだんだけど
すぐ気が付いたよ

ここは

でも 後の祭りでボクを預けてママとお姉ちゃんは何処かに行っちゃったんだ

今日は日曜日だったからかカリスマトリマーさんはお休みで会えませんでしたザンネン

と言う訳で
私たち二人は例によって(ほかにどこに行って良いのか分からないので)
川崎ラゾーナへ行きました
ここは時々イベントがあって”ゆず”のライブとか前は 
あ、名前忘れちゃった ヘキサゴンに出て居た
おバカ3人組みのライブとかやってたりするんですけど
私たちはまだ1度もそういうのに出合ったことがありません

せっかく来たので2人で時々行く回らない回転寿司屋さんで美味しいお昼を頂きました
11時開店で11時少し前に付いたんですがすごい行列でびっくりでしたよ

お留守番のパパやおばぁちゃん そしてお兄ちゃん ごめんなさいね~

でも最近ストレス溜まってるママの息抜きだから ご容赦

その後 特に買い物もなかったので娘のお気に入りのディーゼルでウインドショッピング
二人とも一寸気に入ったものが在ったのですが
店員さんが余りにも熱心に着まわしの仕方とか色々教えてくれるので
逆にうんざりして何も買いませんでした
とってもいい子だったとは思うんですけど、お商売は難しいですねウンウン

その後スーパーで買出しをしてお土産にシュークリームと今話題らしいカステラを買ってお迎えに行きました

              


約束の時間に遅れてママとおねえちゃんが戻ってきました

ボクは嬉しくってお店の中を狂喜乱舞し
ママとおねえちゃんに飛びつきました

ご褒美に 又 大好きなぶる足のボールを買ってもらったよ

そして帰りはダッシュボードにのったりお姉ちゃんに抱っこしたり
ママに抱っこしてもらったりしながらおうちに帰りました


                     


パパがケンタが食べたいと言っていたのでケンタッキーのドライブスルーにも寄りました
ボクもチキンの白い所少し貰えるかなぁ。。。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら( -`Д´-;A) (σ(・ω・サチ0)閣下)
2010-08-30 10:09:18
チー様はお休みだったのね( -`Д´-;A)残念w
我が家の野性児は・・・骨は丸ごと齧って食べてしまいますw
(*゜ω゜)アッ!!! でも、真似しないでねwww
我が家の野性児のみ大丈夫な事ですから。
返信する
なぬ (★☆みぃ☆★)
2010-08-30 17:37:25
このカステラ!!要チェックだわ!
今むちゃ空腹なので、ヨダレガ・・・・
返信する
てんちゃん♪ (やこまま)
2010-08-30 20:04:07
そうなの~ちー様に会えると思って行ったのにね

カットもちー様にして欲しかったし…
妹さんも上手なんだけどね

お宅の野生児君たちは鳥の骨 食べても大丈夫なの?
さすがです!
返信する
みぃちゃん♪ (やこまま)
2010-08-30 20:06:16
中がとろりで

大変美味しゅうごじゃりましたハイ
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2010-09-02 09:40:04
とらちゃんの気持・・わかるわ~~
一緒に連れて行ってもらえる喜びと着いた時のショックさ

ミルクも同じです

とらちゃんっていつ見ても温厚そうで
うちのミルクとは大違い

いつもおいしそうな物がアップされてて
お腹すきます
返信する
ひーちゃん♪ (やこまま)
2010-09-02 11:05:24
ウフフとらのすけにはいつも可哀想な思いさせちゃってます

でもいつも恨む事もなく帰れば大喜びで迎えてくれて 見習わなくてはいけないわね~

ミルクちゃんはヤンチャさんなの?
それはそれで可愛いですよね
ワンコが居るのでいつも癒されてます

カステラ 美味しかったけど一寸甘すぎかもです
返信する
Unknown (アクセスアップ!グッドモーリンク)
2010-11-29 11:23:14
カワイイ!!!!!

一枚目の写真、ぬいぐるみみたい!!!

返信する

コメントを投稿