やこままのとらのすけ日記

晴れの日雨の日・曇りの日
色々あるけど
いつも前向きにプラス思考で暮らしたい♪

まいちゃんと~♪

2008年01月04日 | わんこ
昨日ボクはママとお散歩に行ったんだけど誰にも会わなくてとってもつまらなかったよ
公園に行ってみても誰もいなかったし
だからママが帰るって行った時”嫌だ”って言い張ったんだ

そしたらママが
じゃぁまいちゃんのお家の前通って見ようって言ったのでやっと歩くことにしたよ
ママはどうせまいちゃんは居ないと思っていたらしいんだけど
塀の向こうを覗くと動く影

まいちゃんママが気付いてお庭にまいちゃんが飛び出してきた
まいちゃんママが 
とらちゃ~ん 今とらちゃんのお家の前通って来たのよ
ちょっと入って遊んで行きなさいよ

だからちょっとだけお庭へ行くことにしました


            


           
  
まいちゃんは喜んでピョンピョンボクの周りを飛び回ってくれました
まいちゃんのパパも歓迎してくれて僕はお家の中も探険させてもらったよ
まいちゃん家にはなんと!大きなチンチラニャンコが居たんだよ
知らなかったからビックリした

              


                             


15分くらい遊んだらママがもう夕方だから帰りましょうって

でも僕は大満足でお家に帰りました

                



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももじろうくん (★☆みぃ☆★)
2008-01-05 20:48:52
ふと油断してみたらってなるよね
結構あじのあるお顔してるもん
とらちゃんはまだまだ若いもんな~女子が気になるよねw
返信する
みぃちゃん (やこまま)
2008-01-05 21:12:15
Mixiの日記と全く同じなので向こうでPRしなかったのに来てくれてありがとう

桃次郎って名前がいいわよねw
とらのすけと桃次郎って どうよ!ッテ感じ(爆)

まいちゃんとは気が合わないラシイですよ
返信する
とら君Lucky♪ (σ(・ω・サチ0)閣下)
2008-01-10 01:15:05
とら君のテンション└(○`・ω・´)┘アップアップ└(`・ω・´●)┘ 写真が
とっても微笑ましいわぁ~゜+:。(〃ω〃)゜+:。
余程嬉しかったんだろうなぁ~

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 立派なチンチラですねぇ~
迫力満点w驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ!!
返信する
遅まきながら! (chack)
2008-01-10 11:18:56
新年明けましておめでとうございますぅ~!
って遅すぎwww
奈良から帰って来たのが6日早朝で、翌日からショップを開けてバタバタで疲れた~。

ママも去年はいろいろ大変だったけど、今年は素敵な年になるよ~。

今年もブログの更新あまり頻繁に出来ないかも知れないけど、よろしくね~♪

感謝感謝です~。
返信する
てんちゃん♪ (やこまま)
2008-01-10 19:25:02
ずっと追っかけアリガトウ
お疲れ様でしたぁ

とらのすけはこんなに喜んでるのに道で逢うとつれないそぶり(爆)
気取ってんじゃね-や!ってカツ入れたくなりましゅw

立派なチンチラさんだったよ
絶対とらより体重もあると思うウンウン

返信する
chack♪ (やこまま)
2008-01-10 19:28:07
あけましておめでとうございます

こちらこそよろしくお願い致します

今年はいい事あるかなぁ
最近ちょっと気弱な私です
返信する

コメントを投稿