やこままのとらのすけ日記

晴れの日雨の日・曇りの日
色々あるけど
いつも前向きにプラス思考で暮らしたい♪

満9歳になりました (o^-^o)

2014年03月11日 | 家族

                       

今日は悲しい出来事もあった日ですが、ボクの9回目の誕生日でした

ママがケーキを作ってくれましたが9本もロウソクを立てられないので、代表で3本になっちゃいました

   ん? これは何?        

                                 

                                             ボクのかな?                          

                                          

                              クンクン…いい匂いがするよ

                          いただきま~す 

                             

    おいちぃね~      

                        

                                      ごちそうさまでした                                                                         

                                                

早いもので家に来てからもう9年も経ってしまったんですね

これからもずっと元気で毎年ケーキを食べようね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (しぇるまま)
2014-03-14 00:51:58
あら!?とらちゃんも3月生まれなんですね♪
おめでとう~
もう9歳?はやいわね~
ケーキもおいしそう ^ ^ /
返信する
おめでとう (クッキー)
2014-03-14 05:35:06
そうっか~とらちゃん、震災の日と同じなのね~
悲しい日だけどどちらも忘れませんよ

いつもおいしそうなケーキを作ってもらって、とらちゃんは
幸せそうね
おめでとう

我が家のギャングももうすぐ7歳になります
早いですね 寝てばかりいます
返信する
ありがとう! (クッキーさん)
2014-03-14 09:23:31
そうなんです
あっと言う間に9歳です

何時までも元気で居て欲しいけど。。。
ワンコは年をとってもふけないから羨ましいわ

ウチも殆ど寝ていますよ
返信する
ありがとう! (しぇるままさん)
2014-03-14 09:33:22
順番が前後してごめんなさい

ウチは気まぐれな三月生まればかり

父も三月生まれでした

母と千絵は11月・・・息子は一月で仲間がいませんwww
返信する

コメントを投稿