やこままのとらのすけ日記

晴れの日雨の日・曇りの日
色々あるけど
いつも前向きにプラス思考で暮らしたい♪

パイレ-ツオブカリビアン2

2006年08月17日 | その他

         

               私のキラキラ        

 

レイトショ-に行ってきました

ダヴィンチコ-ドも見たかったのですが 今遅ればせながら読書中で

それに娘や友達がイメ-ジが崩れるから映画は見ないほうがいいって言うんですよ

そうなんでしょうか?

 

夫と母と息子にお弁当を作って

とらのすけの泣き叫ぶ声を背に受けつつ 娘と出掛けました

娘の会社の近くには珍しくマックがないのでマックへ行きたいと言ってましたが・・・

やっぱり味気ないね ということでお気に入りのイタリアンレストランへ

ここは娘が就職して初めてボ-ナスを戴いた時に

夫と私にご馳走してくれたところで

そのときの嬉しそうな夫の顔がいまだに目に浮かびます

 

駐車場でワカバマ-ク故のちょっとしたハプニングがあり

内緒なので詳しくは話せませんが・・・・

 

お決まりのペプシとポップコ-ンを持って映画館に入場

 

ハラハラ・ドキドキ+笑いの連続で3時間あまり・・・

ジョニ-ディップはコミカルな演技で汚くってもカッコよかったし

ロ-ランドブル-ムは相変わらず若くてハンサムだったし

日ごろのモヤモヤを吹き飛ばすんだったらデス

 

家に帰り とらのすけの狂喜乱舞の出迎えを受け

大好きなジョニ-ディップの顔ではなく変な蛸のお化けばかりを頭の中によぎらせながら

楽しい夜が終わりました

 

 

             

       

       ビ-ズガ流行った頃 すぐ飛びつく私が作りました



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ~~~w (chack)
2006-08-17 20:07:36
やこままのキラキラ

どれも涼しそう~

透き通ったものって夏には何より^^

おいらも目の保養に行きたいですぅ。

やっぱり美しいものを見ないとwあはは。



ちぃさん、偉いですね。お父さんの

一生の思い出になったんでしょうね~。

それにしても昨日今日は暑い
返信する
こんばんは~ (やこまま)
2006-08-17 20:49:32
chackさん

ははは、へたっぴで恥ずかしいですがするものがなくて・・・載せちゃいました

透明感のあるものが何でも好きです



息子は気が付かないのか気が付いてもめんどくさいのか恥ずかしいのか何にもしてくれませんが

ちぃは色々気を使ってくれて

やっぱり女の子いてよかったって思いますW

返信する
Unknown (レディー)
2006-08-18 17:32:25
夏はキラキラのビーズのアクセサリーが素敵ですよね。私はピアスもビーズの物をつけています。このリング。上手ですね~。私はこういうのはとっても苦手なので作れる方を尊敬してしまいます。(褒めたから1個頂戴www)とらちゃん!ママさんが帰って来て嬉しかったのですね~。その歓迎振りは我が家も同じなので目に浮かんでくるようです。とらちゃん!可愛いね^O^
返信する
わお!! (myumyu)
2006-08-18 18:34:51
やこままのキラキラとっても素敵だねぇ^^

器用ですな~親子揃って^^

センスもあるし!

パイレーツオブカリビアン見たんだぁ!!

いいなぁ~~

ジョニー・デップ大好き^^

あのアウトローで軟派な雰囲気の役柄も好き

でも・・・映画見てません><
返信する
こんばんは~ (やこまま)
2006-08-18 21:41:48
そのちゃん

褒めてくれてありがとん

1個上げますとも!どれがいいですかぁ

ピアスですか?あたしは怖くて穴あけられません

でもピアスを作って人に上げてますw

尊敬されちゃってウシシです



myumyuちゃん

キャ!また褒められた

嬉しいので1個上げます

ほんとにおだてに乗りやすくてWWW

ジョニ-デップいいですよね

あたしも大好きデス 
返信する
こんにちはぁ~w (chack)
2006-08-19 11:27:07
チーズケーキの分量

ブログに書き足しました~

良かったらご参照ください~^^
返信する
ありがとう! (やこまま)
2006-08-19 13:50:36
chackさん

早速にありがとうございました

感謝感激



出来たらしたいと思います

うまく出来たらデスガ
返信する
チョーカー (つきの夢純)
2006-08-19 15:13:01
こうやって飾ると素敵!ビーズまだ流行ってる、流行ってる。で、その映画は、きっと私も観るし、今日、予定ではダヴィンチコード貸して貰えるの(笑)。偶然だよね~。あ、「ドミノ」って映画にキーラが出てて、雰囲気全然違うの。私、簡単に10・23のブログで紹介してるよ。
返信する
ありがとう パ-ト2 (やこまま)
2006-08-19 19:50:09
つきの夢純ちゃん

ビ-ズ まだ流行ってる?夏はいいよね

パイレ-ツは楽しかったからゼヒ観てね

ドミノは私観てません 10/23のブログ読みました

今度DVDかりて観てみたいなって思いましたよ

今度から教会に行ったら周りを良く見て行動しましょうね^^
返信する
ビーズあくせ (★みぃ★)
2006-08-19 23:42:22
[゜+.大好き゜+.゜]´∀`●)ノシ

お隣さんが、すごく上手で、本で見た素敵なアクセは

自分で作っちゃえる人なんだよねぇ

もちろん私は・・・お金出して買っちゃう人。

本当に不得意なんだってばぁ(汗)

やこまま作品の、右下のブルーのリング

とっても好み
返信する

コメントを投稿