つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

昨日のごはん~

2011-10-30 | 日記
昨日は舞台の他にも予定がいろいろ~~

まずはジャニーズショップへ行って、写真を購入~
久々に整理券が配られていました(久しぶりなのはショップに行ったのが久々だったからかも??)
ショップに行ったら、以前とは違うレイアウトになっていました。
通路の幅が狭すぎ・・・
いつもは結構V6のブースは空いているので・・・見やすかったんだけど。。
V6の写真の上に嵐さん。
向かいにHey!Say!JUMPさんだったものだから、通路が混雑していてなかなか見たい位置にまでたどり着けませんでした

無事に写真を購入して、次は観劇前のお楽しみ。
お食事TIME



「珈琲茶館 集」でメキシカンピラフをいただきました
カレー風味がちょい辛です。おいしかったです。



こちらはikuちゃんにもらったお土産です~
柿の種、大好きです
ikuちゃん、どうもありがとーっ

-------------------------------------------------------------------------------

今日でワンコロが死んでから1ヶ月が経ちました。
相変わらず悲しみは癒えません。
最近ワンコロがよく夢に出てきます。
心配されてるのかなー。

今朝「シューイチ」というTV番組を見ていたら、佐藤英里(ひらり)ちゃんという小学校4年生の全盲の女の子が出ていました。
彼女はピアノの第8回ゴールドコンサートで観客賞を受賞しちゃうくらいすごい子。
で。英里ちゃんの言葉に朝から感動したので、(ちょっと言葉が違うんだけど)ご紹介。
「目が見えない事で悲しいことや辛いことはないけど、目が見えたらディズニーランドの花火を見たいな」みたいな事を言っていました。
すごいよね。
自分自身を受け入れているというか。
目が見えない事を辛くないと思ってる。
その上でもし見えたらもっと楽しい事があるかもって。
素晴らしい

最新の画像もっと見る