やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

コンテスト

2009-01-13 23:07:38 | 羽村市動物園
E-3 ZUIKO DIGITAL ED 300mm F2.8

何度も登場している「師」と勝手に仰いでいる方からどうせなら「俺の年間優勝記録4回に挑戦しなよ」、と言われた。
撮影を始めてもうすぐ2年経つ訳だし今回優勝したことをきっかけに色々と挑戦してみようと思って
アレコレ調べるもタイミング的に昨年の秋から年末までが募集期間で春先に発表のパターンが多い事がわかった。
年度の流れ的に納得できるスケジュールなのだけど完全に乗り遅れている訳です、
とりあえず「ここ」のコンテストが近々に応募できる動物園コンテストなので近いうちに行って見るかな。
あとはデジタルフォトという雑誌が毎号コンテストをやっているしブログに載せた作品も応募出来るということなので
定期的に応募する習慣をつけてみようと思う。こういうことをやろうと思った事がそもそも無いから
どうしたらいいのかサッパリ判らん・・・、誰か教えて~!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿