やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

歓迎会

2009-01-15 00:05:57 | 多摩動物公園
E-3 ZUIKO DIGITAL ED 300mm F2.8 + EC-14

今日は他所の事業所から技術交流で転勤されてきた方の歓迎会、当然参加だし盛り上げようと思っていたけど
帰る頃に担当している基板の調子が悪いといわれ、かなり遅れて居酒屋の近くに来たのだけど
幹事に場所どこ?と電話したらまったく違う目標を言われて迷いに迷い不完全燃焼。
まぁ最寄駅でラグビーの先輩に会ってご馳走になったので良しとするかな、しかし年末から寒くなったねぇ~。

写真はシンギズ、とにかく良い瞬間をくれる被写体で季節・条件を問わず常に魅せてくれる。
シンギズのお陰でここまで写真をやってこれたといっても過言でもないね、その場を離れるのが
常に勇気がいる被写体で活発に動いている時はまさにに虜。写真を始めて1年半でのシャッター回数は
8万ほどだけど3万はシンギズだと思う。長生きして欲しいね、推定18歳だったかなぁ~。

*ピントが甘かったので写真差し替えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿