やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

ご満悦

2007-12-25 01:49:00 | 多摩動物公園
E-510 ED70-300

今日はズーラシアの後、友人2人と居酒屋へ。
一人は幸せ絶頂で一人は・・・まぁ触れないでおこう・・・。
話す事は仕事やそこから派生したネタばかり、そんなクリスマスイブでした。

多摩のマイヤ、ご満悦って顔してますね。
クリスマスイブはこんな顔してケーキを頬張った子供がいっぱいいたのかな。
この写真は連射の1コマで瞬きした瞬間程度だったと思うんですが良い顔してますね。
RAW現像する時にプレビューに出た画像を見て噴き出してしまいました。
なんてかおしてんのよ!!ってね。
大放飼場に出てからのマイヤは少し大人になった表情ばかり目にしていたのでちょっと意外でした。
日曜のキーパーズトークで飼育員さんからおっとり、ノンビリと育っていると聞きましたが
ずっとこんな顔してくれていたら良いのにな!。

あっ今日のズーラシアは戦場でした・・・キンシコウの所は混み過ぎです。
それなりの写真は撮れたと思うので年明け?か年内には貼りたいと思います。
いやぁ今日もラブラブでしたよ、ホントニ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿