やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

見つめる先

2008-02-06 22:30:55 | 多摩動物公園

E-510 ED70-300

最近ちょっと忙しくなってきました。というわけで現像が・・・進みません。
関東の雪は生ものなのでどさっと載せたいんですけどね~・・・。
シズカの写真は完全にノータッチですし・・・。

日曜のシンギズはあまり動き回らず雪を避けれる場所からあまり動きませんでした。
実は雪がキライ?なんて考えつつ観察していると金網の先をじっと見つめていることが多いことに気づきました。
元野生のシンギズ、金網の先に見える雪景色に懐かしい故郷を思い出しているのかな?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (ツダタク)
2010-03-10 00:23:27
去年、谷中のタバコ屋の前で一緒にタバコを吸ったツダです。
やきにくの写真は、ほんとにいいね。今を生きる彼らの姿を見ると、その在り方の美しさ、強さに感動する。写真が奇麗だからということもあるし、その表現も僕は大好き。どんどんいい写真、アップしてね。よろしくです。
返信する
Unknown (yakiniku_spy)
2010-03-11 23:36:29
ツダタクさん☆コメントありがとうございます。

お久しぶりですね、自分が感動したからシャッタ-を切った。
で、その結果に感動してもらえる、ありがたい限りです。
これからもがんばりますよ。
返信する

コメントを投稿