やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

歓迎?

2008-02-07 22:38:45 | 多摩動物公園

E-510 ED70-300

今週は変則的というか自主的に始業時間前に出勤して仕事の準備をしたりでちょっと疲れ気味。
普段出さないやる気をめいっぱい出して仕事をすると妙に疲れるもんです・・・。

写真は多摩のゴールデンターキン。日に当たると金色に輝く姿と愛嬌ある表情は他のウシ科とは一線を画します。
普段はあまり訪問しないのですが雪が似合う男を捜して訪問。訪問した時は寝小屋に帰りたいのか
出入り口付近にいたんですが僕の姿を見て近寄ってきてくれました。そしてこのポーズ(笑)
おっ客が来たな、ちょっとキメてみるかなって感じでしょうかね。この後は更に近づいてきて凄いことに(笑)。
歓迎してくれたのかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿