やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

飲んでる場合じゃない

2008-09-12 22:42:44 | 多摩動物公園
E-3 ED50-200mmF2.8-3.5SWD

ふ~っ・・・今日は先輩の壮行会PART2、かれこれ3回以上送別してるはずなのでもう飽き飽き。
忙しくて行きたくなかったのですが断るのを忘れていたので出席することに、で、当然楽しめません。
仕事はやりかけで期日に何とかなりそうな感じじゃないし休日出勤は出来ないので時間が無い訳です。
ってか数ヶ月前に検図してね!と出した図面が今更赤ペンで真っ赤になって手元に来るのはそもそもオカシイよな。
ホント飲みに行ってる場合じゃないんですよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんや)
2008-09-13 01:26:24
忙しそうですね。今更チェックされたものが、、、って感じでしょうが、頑張ってください。うちはY関連です。最近ラグビーには力を入れているようで、新人は異常にゴツイ人間がいるようです。しかし多摩地区はラグビーの強豪が多いようで、大変そうです。府中だと東芝とかNEC、もしかするとサントリーもそうなのかな?うちも頑張ってくれればいいんですが・・
返信する
Unknown (yuzuki)
2008-09-13 09:33:57
カッコイイですね
男らしい?って感じですね(写真)
お仕事忙しいみたいですね
がんばんれ~~~~~~
返信する
Unknown (yakiniku_spy)
2008-09-13 13:08:03
しんやさん☆コメントありがとうございます。

忙しいのはいいのですがほったらかしにされてて今更・・・。
というのは気持ち的に納得のいかない部分あります。まぁ、やるしかないのですけども。

サントリー、東芝、NECどれもトップリーグ上位のチームです。
あのレベルの人たちはもはや人とは思えない身体つきですよね。
返信する
Unknown (yakiniku_spy)
2008-09-13 13:16:43
yuzukiさん☆コメントありがとうございます。

シンギズ、とても立派なオスでメスにも来園者にも人気があります。
野生生まれで動物園生まれ動物園育ちとは一線を画す存在ですね。
あの威厳、少し分けて欲しいくらい。
返信する

コメントを投稿