やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

わかる気がする

2008-10-31 22:53:38 | 千葉市動物公園
E-3 ED50-200mmF2.8-3.5SWD

動物好き、いろんな人がいます。爬虫類は苦手なのでヘビなんかは見るのも駄目ですね。
唯一見れるのが大型爬虫類のワニや大型カメ、カメをじっと見ていると意外と表情豊かで大きな瞳が
何かを訴えているような気がします。カメ好きの気持ち、少しわかる気がする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイトヲ。)
2008-11-01 12:25:08
爬虫類さんが苦手ですかぁ~
ヘビさんでも黒目のコなんかは愛らしいですよ♪
猫目のヘビさんなんかは強面だからちょっと
怖いかもですが。
でもあのニョロニョロしてるのがダメ!!となると
黒目で可愛いといっても説得力ないかもですね(w

私は苦手な生き物がいないからなぁ~…(たぶん)
ゴキも平気です(w

返信する
Unknown (yakiniku_spy)
2008-11-01 23:14:39
サイトヲ。さん☆コメントありがとうございます。

少年時代はヘビやカエルを振り回して遊んでいたんですが今は無理ですね~。
黒目でかわいいってのは少し判ります。ただ、全体像を見るとちょっとね・・・。
虫も駄目だし恐らく毛の無い動物が苦手なんですね。
返信する

コメントを投稿