やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

スコール

2008-07-30 00:58:35 | 多摩動物公園

E-510 ED50-200f2.8-3.5SWD

今日は昼から上野で撮影、相変わらず相性が悪いというか馴染めないというかで散々な結果。
閉園後に不忍池周辺で野良猫を撮影しましたがこちらの方が良い結果を得られました・・・。
当初の予定では浅草に行って下町のスナップを撮ってから天丼でも食べて帰りたいなと
思っていたけど朝から何も食べていなかったのと疲れでグロッキー、ときのんによって帰宅となりました。
で、ときのんにいた時に強烈なスコールがあってサッカー五輪代表の試合も中断中止となった様子を
TVで見ていたんですが雨も止んで涼しくなったしと帰宅すると最寄駅でスコール。中央線の
ほぼ両端同士の位置関係ですが時差がありすぎですよ。折りたたみ傘は持っていたので撮影機材は
死守しましたがびしょぬれです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿