やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

感触

2009-01-25 23:04:04 | 多摩動物公園
E-3 ZUIKO DIGITAL ED 300mm F2.8 + EC-14

今日は動物園撮影は無し、天気が良かったのでお散歩写真をしてみようと吉祥寺を散策。
街中お散歩写真はそれなりに面白いしおいしそうな店を見つけては食べ歩きで充実。
欲しかった薄手のグローブもゲット出来たし中々収穫があった、で、散歩の前に家電量販店で万歩計をゲット。
今の万歩計ってすごいのね、USBでデータを吸い上げれる物やおしゃれなデザインで中々魅力があったので購入。
買ったのはそこそこの品物だけど撮影しながら歩数を確認するのもまた楽しい、15000歩ほど歩いたので程よい疲労で心地よい。

写真はシフゾウ、土の感触を愉しんでいるのか中々良い表情。
寝起きに枕の下に手を入れるとひんやりした感触が心地よいのと同じ感覚なのかな?。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿