やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

盲点

2008-10-12 22:28:35 | 千葉市動物公園
E-3 ED50-200mmF2.8-3.5SWD

今日はラグビー公式戦3戦目、スポーツパーク千葉というキヤノンの豪華な施設で試合。
キヤノンの施設を使うって事は相手はキヤノングループのチーム、うちよりも常にちょっと強くて俺の知る限り10年間苦汁を舐めてきました。
春の練習試合では接戦を物にし自信を持って挑んだ公式戦、結果ですが余裕ではないけれど3トライの差をつけての勝利。
コンサバなラグビーをする者同士ひたすらに走りっこです、走り勝ったから得た勝利、疲れたなぁ。

で、試合の後は千葉市動物園へ、連休中日だけ有って賑わってましたね。天気も良くてこれは明るい条件で撮れるなぁと
思っていたけどなんとテレコン忘れました・・・、フクロテナガザルを840mmで撮りたかったので残念ですが
趣向を変えて撮影に挑むことに。で、初めて子供動物園というエリアに進入。盲点でしたよこのエリア、
名前から想像するより充実していて大満足です。ウシが意外にかっこいいこともわかったし結構得るものありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿