やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

プラモ

2008-10-11 22:12:34 | ズーラシア
E-3 ED50-200mmF2.8-3.5SWD+EC-14

最寄駅から1駅でそこそこ大きな駅があります、ふらりと立ち寄り冬物の上着を物色。
欲しい物は以前書いた通りゴアテックス系のマウンテンジャケット、物を選べば普段使いにも耐えれるし
雨風に対する性能は折り紙つきなのですごく欲しい・・・高いけど。本格的なアウトドアウェアが置いてある店で
ざっと見た後ビックカメラへ、目的も無く寄ったのでふらりとゲーム機などのコーナーへ行ってみました。
で、びっくり一昔前はPSのソフトが山ほどあったはずなのにWiiやらXBOXやら訳がわからない状態。
さらに隣りに有ったおもちゃコーナーに衝撃。1万円を超えるガンプラがズラリ・・・懐かしい物から
現代の技術で甦った懐かしのモビルスーツを手に取りあっという間に小一時間経ってましたね。
結局何も買わずに帰ってきたけど最近のプラモ、すごいね。ちょっとほしいプラモがあったけど
買っても作るのに1年くらいかかりそうだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿