やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

お風呂ライフ

2010-05-26 23:17:37 | 千葉市動物公園
E-3 ZUIKO DIGITAL ED 300mm F2.8 + EC-20

風呂、に嵌っている事は先週書いた。元来暑がり+じっとしてられないのでカラスの行水状態だったのだけれど
最近流行り?の半身浴にチャレンジ中だ。ここ2ヶ月ほどはほぼ強制定時帰りなので時間が余って仕方が無いので
暇つぶし策を探していた事にもマッチしてどっぷりと嵌っている。そして長風呂のお供はPSPだ、今まではゲーム機能しか
使っていなかったけれど音楽・動画・ネット、と楽しみ方は色々あるようで防水グッズと合わせて楽しんでいる。
次は風呂で写真・・・水に浮く玩具でも買ってきて防水カメラで撮影・・・ちょっと楽しそうだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿