やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

歩いたよ

2009-09-19 21:36:13 | 多摩動物公園
E-3 ZUIKO DIGITAL ED 300mm F2.8

連休初日は歩きに歩いた・・・なんとなく朝起きたのだけどちょっと遅めだったので駐車場は満車を予測。
なので一度やってみたかった多摩まで徒歩、をやってみた・・・フル装備で徒歩1時間半は
かなりきつくて到着時には完全にアップ完了と言う感じだ。でひとしきり撮影したあとは
流れで徒歩で立川まで行きカメラ量販店でグッズを物色、本日オープンの
ラーメン多摩館で食事をして徒歩で帰宅・・・、家に帰って靴底を見てみたらツルツル状態。
こんな事ばっかりやっているから数足を履き分けていても1年持たないんだよな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!  (HAOCO)
2009-09-20 12:17:45
突然のコメント失礼します。
先日久しぶりの多摩動物園に行き、
多摩の広さにバテバテに自分がふがいなく思え、びっくりコメントさせていただきます。
もしかして、カメラ望遠三脚ののフルメタルジャケットですか?もしかして、サブカメラレンズもですか、、、、!
オマケに撮影後、動物園から立川までって!!
すごい体力ですね!
動物の表情がしっかり見れて、楽しい写真がいっぱいですね!
ドアップ写真楽しみにしています。
返信する
Unknown (yakiniku_spy)
2009-09-21 03:50:45
HAOCOさん☆コメントありがとうございます。

装備はE-3・E-510、300mmF2.8+50-200とテレコン達です。
三脚は使わないので一脚と雲台、雑具とバックパック
合わせて10Kgって所でしょうか・・・。
山に行く人と比べたら大した事無いわけですし
むしろそういう方面の人たちを尊敬しますよ。
なにせこの程度でヘロヘロでしたから・・・。
10年前は新宿から八王子まで夜通し歩いて帰ってくるなんて
楽勝だったんですけどね・・・30歳目前に体力劇落ちです。
返信する

コメントを投稿