やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

ワクワク

2008-12-19 22:17:27 | 多摩動物公園
E-3 ED50-200mmF2.8-3.5SWD+EC-14

昨日ポチッたサンニッパ、早速発送したとメールが来た。間違い無く明日の朝受け取る事ができそうでワクワク。
今日はサンニッパ受け入れ準備の為大手量販店で色々と物色、バッグは今使っているものを無理矢理使ってみて
様子を見るが一脚は手持ちの物だと耐過重が不足なので買うものは決めてきた、とりあえず手持ちで一日頑張ってみてそれからだなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんや)
2008-12-20 00:56:48
サンニッパとはすごいですね。
かなり高速シャッターと被写体深度が
期待できますね。
しかし2年弱でサンニッパとは凄いです
返信する
Unknown (yakiniku_spy)
2008-12-20 01:23:40
しんやさん☆こんばんわ、コメントありがとうございます。

50-200はテレ端でF3.5ですがテレコン装着でF4.9、
70-300はF7.9になってしまうのでこれらを快勝するという意味で
600mm相当のF2.8は魅力です。それ+フォーカスリミッタが
付いているので檻のピンが着てしまって残念率は下がると思います。
使いこなせれば良い武器になりそうですよ。
返信する

コメントを投稿