Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

入選だって・・・

2014年02月22日 | カメラ

みなさん・・・良い土曜日になっていますか・・・?

今日の午後は「ぽかぽか」した暖かい日になりましたね。
猫の「春日」も気持ちよさそうに「日向ぼっこ」していました。

さて、先月応募した「新庄村の四季写真コンテスト」・・・写真はこちら・・・↓
                          http://blog.goo.ne.jp/yaki64_2009/d/20140121

「入選」しました  ↓


賞品は「新庄村の特産品セット」でした・・・↓



初めての「入選」・・・ええ気持ちですなぁ 
でも、応募作品が何点あったかが手紙に書いていなかったのが気になる・・・

まぁ、せっかく頂いたのだから「ひめのもち」食べてみましょう!!


明日も天気は良さそうです・・・みなさん良い日曜日を・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かしまし娘次女)
2014-02-23 14:22:39
おめでとうございます!!!
ほのぼのしたいい写真でしたね
私もコタさんを見習って入選目指します
返信する
選ばれると気持ちのいいもんです (コタ)
2014-02-23 20:01:02
次女さん・・・ありがとう。
たまたま、募集の新聞記事が目に入って・・・応募したらこんなことになりました。
自分の心に残る「写真」撮り続けましょう。
来週は「勝山のひな祭り」出没予定・・・
返信する
すごいじゃない! (ふくろう)
2014-02-28 01:36:41
やあおめでとう。すごいではありませんか。
返信する
ありがとうございます (コタ)
2014-02-28 23:50:28
ふくろう師匠を目指して頑張ります!!
22日はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿