Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

忘年会無事終了・・・

2009年12月22日 | 日記・つぶやき

楽しい忘年会無事終了しました

幹事の皆さんお世話になりました


なんと・・・信じられないことに、10時30分には部屋に戻ってきました
皆様お疲れらしく・・・(僕も)・・・今日は一次会のみの忘年会となりました

(ホテルに帰る途中「ひむともさん」に会いました・・・元気でしたよ

さて、ではブログアップ・・・
デジカメのSDカードをパソコンに刺すアダプターを忘れてしまい・・・文字だけのアップです。(明日、野村のカツ丼アップしますね・・・)


忘年会で、みんなから集めた今年を詠んだ川柳の披露がありました。

僕の詠んだ川柳が大賞をいただきました。(商品はパラソルチョコでした

では、僭越ながらご披露を・・・・



「仕事増え  良いことなかった  政令市」



・・・お粗末でした


皆さん明日の「天皇誕生日」は良い休日にしましょう・・・

じゃ、ちょっとだけ、ホテルの有料放送見てみますか・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のかしまし娘 長女)
2009-12-23 18:14:59
我が営業所も昨日は忘年会でした。 9時半には帰宅しておりました。

そうそう 「ちっち」は6羽のような気がします。
ではではまた明日からがんばりましょう。
返信する
酔った勢いで・・・ (コタ)
2009-12-23 19:09:51
HPの「すずめ」の数、聞こうと思っていたに・・・聞くの忘れてました。
・・・昨夜はそれほど酔っていなかった・・・のでしょう。

昨夜、かしまし次女さんの携帯に電話しました。(次女さんの携帯番号しか知らないから・・・)通じませんでした。
「M氏・T氏・コタと3人ええ男がおるんじゃけど・・・2次会行かない?」って誘いの電話だったのですが・・・
・・・今度、長女様の携帯番号教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿