Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

Yamada deli・・・

2012年08月27日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い月曜日になっていますか・・・?

台風15号の影響か・・・今夜は風が吹いています。
日が翳って、この風はうれしいですよね・・・
涼しいし&一気に「秋」めいてきました。
沖縄方面の方は大変みたいですが・・・


さて、前から食べたかった 建部町福渡の 「山田精肉店」 の隣の 「Yamada deli」のカレー・・・。
レトルトパックで売っているのは知っていましたが、本日ついに手に入れて食べました。
レトルトなのに1袋¥380円也・・・↓。

高級カレーです。

さすが、精肉店のカレー・・・よく煮込んだ牛肉が沢山(まぁまぁ)入っています・・・↓。



味もバッチリ!!・・・ 少々お高いですが・・・
「美味しいカレー」を食べたい時には お勧めです。

建部の「物産館」で販売していました。



朝晩は凄く過ごしやすくなったのに・・・
昼間の暑さ・・・どうにかならんもんですかね。


8月最終週・・・がんばるぞ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿