Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

桃太郎市・・・

2013年01月29日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い火曜日になっていますか・・・?

昨日の「雪」はもう溶けてしまいました・・・
今回の雪どけは早かったですね。・・・なにより・・・
最近報告をご無沙汰している、太陽光発電も順調なので、またブログで紹介しますね。
(毎日・・・¥1000円平均稼いでくれてます・・・)

さて、今日「ヤフートピックス」に・・・↓
岡山市が・・・桃太郎市に改名・・・


岡山市のHPを見て見ると、まじ載ってる・・・↓



最初は、変なサイトに飛ばされたのかと思いました。

でも、岡山市のHPのトップにバナーがあるので・・・信じられませんでした。

・・・これを、おもしろい(ナイスアイデア)・・・と思うのか?
・・・今、お金の無い時期になんて言う アホ なことしてるのか?・・・

・・・僕は「後者」にしか思えませんでした。


・・・市議会も市役所のお偉いさん方も・・・これをOKしたのでしょうか・・・?
信じられません・・・


「パクッた」って香川&広島からは抗議はないのでしょうか・・・?




岡山市民じゃないけど・・・
岡山県の県庁所在地の「岡山市」・・・大丈夫なのでしょうか?


明日は賛否両論・・・このことで盛り上がるでしょうね
・・・さて、2月1日に何が起こるのか・・・?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿