Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

桃の花・・・

2011年04月29日 | カメラ

我が家の「桃の花」&「梨の花」が 今 満開です・・・。


少しでも大きな写真を見ていただこうと、このブログのレイアウトも変えてみました・・・
いかがでしょうか・・・自己満足の写真です・・・↓












ミツバチが頑張ってくれています・・・↑





梨の花です・・・↓・・・





「オフ会」は中止になったけど・・・

お近くを通られる際は是非お立ち寄りください。
「桃の花」「梨の花」がいやしてくれますよ・・・

今年は寒かったので・・・「林檎の花」はもう少し後になりそうです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (さくら)
2011-04-29 19:10:15
画面が変わってるんですけど
返信する
レイアウト変えました・・・ (コタ)
2011-04-29 21:34:35
さくらさん・・・
いつも見てくれてありがとうございます。

ブログのレイアウト変えてみました・・・今後もよろしく。

みなさんも・・・「あれっ」って思われた方がいると思います。写真が大きく掲載できるようレイアウト変えてみました。
不都合があれば教えてください。
返信する

コメントを投稿