Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

勝山のお雛まつり②・・・

2016年03月06日 | カメラ

みなさん・・・良い日曜日になっていますか・・・?

今日は 雨ザーザー 予報だったのが雨雲が遅れてくれて 良かったですね!!
マスカット球場の「楽天」のオープンゲーム・・・
Cライトスタジアムの「ファジ」の試合・・・
全て予定通りに行われたようですね・・・さすが、晴れの国 岡山でした!!

さて、曇り空の中「勝山のお雛まつり」最終日写しに行ってきました・・・↓









行ったと いうだけで・・・これぞ!!と言う作品は程遠いですね!!
13時には勝山撤収・・・

16時から我が町で行われた「kiroro」のコンサート・・・↓へgo!!

ピアノって・・・こんなに出来るん!!
千春さんのピアノ演奏力・・・&綾乃さんの歌唱力  素晴らしいステージを見せてもらいました。

ピアノ&ボーカル&ギターこの編成で コピーしたくなりました。

みなさん・・・良い月曜日を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿