Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

連敗・・・続く・・・

2009年05月24日 | 迷監督業
今朝は明け方まで「雨」で・・・しかも夜中結構降ってましたが、主催者の英断スポ少の大会が赤磐市で開催されました
県内各地からチームが集まり、18チーム参加の大きな大会でした

結果は・・・今日も二試合しましたが、残念ながら勝つことは出来ませんでした。(監督業10数年目・・・こんな経験は初めてです)「勝つことの難しさ」&「負け癖」・・・を感じさせられた今日の一日でした
・・・今日現在の成績「0勝7敗1分」・・・。次の大会は6月14日です


ひむともさんの、「ファジアーノ」・・・も苦しんでいるようですね・・・。お互い頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい〓 (ひむとも)
2009-05-24 21:47:42
ファジもちっとも勝てません。今日も大敗です。
毎回みて思うのですが、基本的なパスや動きがすごく大切だと思います。あとは気持ちの切り替えかなぁ。
一流選手は気持ちの切り替えが上手く、つよい気持ちがありますよね。
気持ちが強くなるのは、負け続けてる時かもしれませんね。
大切なのは負けて悔しいと思う気持ちかもしれませんよ。
お互い頑張りましょう。私も今は忍耐の時だと思ってます。
返信する

コメントを投稿