Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

携帯電話・・・

2009年01月22日 | 日記・つぶやき
今日、携帯電話の請求明細書がポストに届いていました。・・・毎月ドキドキする明細書です。我が家は「年頃な若」が二人いるので、四六時中携帯を「パカパカ」いわせています。まず、僕はこの明細書の見方が分かりません・・・。・・・パケ放題でなかったら**万パケ・・・とか、分け合い・・・繰り越し・・・意味がわかりません。5台の携帯使用料(¥3万前後)を毎月僕の口座から差し引かれているのですが・・・みなさんもそんなものなのでしょうか?・・・でもこの世に携帯が無ければ年間¥36万は払わなくてすむのですが・・・これも便利さゆえの今の世の中なのでしょうか?・・・安くなるプラン紹介してください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平均で考えると・・・ (じゃむおばさん)
2009-01-23 16:40:46
1人あたりの平均で考えると・・・そんなもんかなぁと思ったりして^^;

料金コンサルティング(?)は,されたことがありますか?
気になるようでしたら,ショップで相談することをオススメします♪

それと,リクエストがあるのですが・・・

前回記事にされていた『リフォーム&オール電化』
よかったら詳しく知りたいです^-^
返信する
・・・そんなものなのですね・・・ (コタ)
2009-01-23 21:31:56
じゃむおばさん・・・コメントありがとう。じゃむ家でもそんなものなのですね。携帯のことは奥さんに任せっきりで・・・家族間通話料無料みたいですが・・・未だに僕はムーバで蚊帳の外です
「オール電化」は良いですよ!!・・・一つ不満なのが、IHになって、鍋を振って料理できなくなったことです。チャーハンなんかフライパン振ってこそ美味しいのが出来るのにぃ・・・
返信する

コメントを投稿