Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ETC搭載・・・

2012年07月21日 | 

みなさん・・・良い土曜日になっていますか・・・?

「団結」!!フジテレビの27時間TV見ていると・・・
面白くて眠れませんね。

さて、ETC・・・装備(自衛隊みたい)しました・・・↓。

結局、M1グランプリのお店より、大きな帽子の店より、地元の行きつけの「町工場」自動車屋さんが一番安かったです。
¥12600円也

じゃむさん・・・が教えてくれた「タッチの南ちゃん」の声のは無く・・・
マキロンさん・・・が教えてくれた「しゃべらないタイプ」のやつも無く・・・
今、一番普及しているタイプにしました。
おばさん(お姉さん)がしゃべります。

さぁ・・・明日から「高速ドライブ!!」・・・行きましょか・・・
肝心のETCカードが出来てきません。

・・・「ETCカード」使わせてくれるのなら・・・いつでも&何処まででもドライブしてあげるよ・・・

「ETCカード」待ちの状態です。



今夜の27時間テレビ・・・
タモさん重視・・・「いいとも」重視・・・
これを最後に「いいとも」終わるんじゃろか・・・
最後の「花道」的に感じるのは僕だけ・・・?

男気じゃんけんは・・・タモさん「パー」しか出してなかった・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿