Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

猫としゃべりたい・・・

2013年10月10日 | 猫の「春日」

みなさん・・・良い木曜日になっていますか・・・?

今日も「暑かったぁ!!」ですね・・・部署も午後からは「エアコン」入れました。
10月も1/3過ぎたのに、なんでこんな変な気候になっているんでしょう・・・。
日本の四季はもうすぐなくなりますね。

さて今夜は、「猫(春日)としゃべりたいです」・・・
今夜仕事から帰ってくると・・・「猫かご」の中は「もぬけの殻」・・・↓。


「春日」が子供たちを隠したのです。
当の本人「春日」はニャーニャーと「餌をくれ~」のアピール。
車庫の物置の上から出てきたので・・・多分、そこに2匹を隠した模様・・・

春に1匹目を産んで一ヶ月半くらいでもらわれていった記憶が残っているのか・・・
(今回、もう少しで一ヶ月です・・・)
一昨日くらいから、多分お父さんの親猫がウロウロしているのを警戒してか・・・

少しでも、気づかれないとこを、自分なりに選んで運んで隠しているつもりだと思います。
・・・こっちは全てお見通しですが・・・

猫としゃべりたい・・・「ちゃんと守ってあげるよ・・・」って言ってあげたいけど。
難しいですね。

言葉が通じる人間同士でも・・・いろいろあるのにネ。


明後日から3連休・・・良い3日間を過ごしてください。

明日は、街で飲み会・・・グダグダな3連休にならなきゃいいけど・・・月曜日は「学際」行きます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿