Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

のど自慢イブイブ・・・

2009年03月06日 | 日記・つぶやき
このブログを見てくれている皆さん・・・一週間お疲れ様でした
ついに明日はNHK「のど自慢」の予選会です。我が田舎町は「のど自慢」一色で盛り上がっています
町の主要交差点にはのような看板が幾つも立ててあります。明日&明後日「のど自慢」会場へ来られる皆様、気をつけてお越しください。・・・今日、仕事の帰りに会場を見てきました。もうステージも組まれ、PA(音響)さんも準備万端でした
我が家の予選出場歌手の奥さんは・・・「のどの調子が・・・ちょっと・・・」などと言いながら先ほど一緒にご飯を食べました。・・・歌手の体調を気遣って、今夜は僕が食器洗い係りになるのでしょう・・・。

明日はイベント盛りだくさんで、体が三つ欲しいです
午前7時集合のスポ少の「新人戦大会」で迷監督業・・・(優勝目指してます!!)。終わったらすぐ、奥さんの「のど自慢」の応援・・・(間に合うかなぁ)。午後5時からはスポ少6年生のお別れ会です・・・(卒業証書、泣きながら読んで贈ります)

皆さんも良い週末をお過ごしください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマ)
2009-03-07 00:09:16
残業を終え,やっと帰宅しました。12時です。一週間本当にお疲れ様でした。コタさんは土日も忙しいですね。奥様の出場が決まるといいですね。それでは風呂に入って寝ますか。明日はTさんと芝刈りです。おやすみなさい。
返信する
Unknown (りんご)
2009-03-07 09:47:35
体が三つ欲しいコタさん
さすがに三等分はムリだけど・・・二等分にはなるのでは
返信する
Unknown (さくら)
2009-03-07 09:49:29
奥様、予選通過されると良いですね
しっかり応援してあげてください
返信する
Unknown (りんご)
2009-03-07 20:32:59
お疲れ様。
喉自慢の結果を楽しみにしてるんだけど・・・

ブログはなかなか更新されません
おそらくを見てるのだと

終わるまで待ちますか
返信する

コメントを投稿