Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

パソコン購入・・・

2013年03月01日 | オークション

みなさん・・・良い金曜日になっていますか・・・?

今日は一日中「雨」・・・
でも、中国地方「春一番」が発表されましたね・・・
三寒四温・・・少しずつ「春」に向かっていますね。

さて、久しぶりに「ネットオークション」での買い物です。
パナソニックのレッツノート12インチ・・・↓。ビスタ対応で¥11009円也




パソコンは今や、一人に一台の時代・・・
奥さんのPCが余りに鈍いので・・・ゲットしました。
ワイヤレスラン搭載なので、家の中どこでもネットにつながります。
12インチの小ぶりなパソコンもええですね。
ネットサーフィンには十分なスペックです。

部屋にデスクトップしかない僕も欲しくなりました・・・。贅沢かなぁ・・・(たぶん買うでぇ)


明日は「スポ少の新人戦」・・・
明後日は「京橋朝市」かぁ・・・


みなさん・・・良い土&日をお過ごしください・・・。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿