Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

秋桜・・・

2009年09月05日 | 日記・つぶやき

今夜も最高に綺麗な月夜ですよ・・・

今日は午前中スポ少の練習でした・・・まだまだ暑いですね・・・
田舎は朝夕は涼しいのですが・・・日中は・・・32度になるとしんどいです
我がチームの子ども達は基本的には元気なのですが・・・中には今日ぐらいの暑さで「ヘロヘロ」な奴もいます・・・最近の子どもは暑さに弱いです・・・。水分補給に気をつかう監督業です

さて、残暑厳しくても、自然界は確実に秋に移っています・・・
↓我が家のほとりに咲いた「秋桜」です・・・
僕の背よりも高いのだけど・・・「コスモス」ってこんなに大きかったかな・・・?


↓・・・池の掃除もしました。・・・チビ鯉達元気です・・・。

明日は「京橋朝市」行きます。2時半起きなので・・・寝ます
みなさん良い日曜日を・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね (おにぎり)
2009-09-06 08:40:05
コスモスきれいですね。コスモスがそんなに大きくなるとはビックリしました!
そういえば!最近マリーゴールドの大きいバージョンを見かけました!!ふつうのマリーゴールドの5~6倍はあるでしょうか?
花も進化しているのでしょう・・・?
返信する
はじめして・・・ (こた)
2009-09-06 21:09:51
「おにぎり」さんはじめまして・・
コメントありがとうございます。
・・・マリーゴールドの大きいバージョン研究しときます。また、ちょくちょくコメントお寄せください。
返信する

コメントを投稿