Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

プチ・リフォーム・・・

2009年10月25日 | 大好きDIY
みなさん、良い日曜日になりましたか・・・

今日の子ども達との試合は・・・今年最後にして、最悪の試合だったかも・・・大いに反省させられます


さて、今日はプチ・リフォーム(修繕)をしました
先日から、和室のドアが開きにくく、気にはなっていたのですが、ドアを外してみると・・・案の定、ドアの「戸車」が磨り減っていました

早速ホームセンターへ行って¥398円也の「戸車」買って交換しました

新築当時のドアの滑りによみがえりました

我が家も築15年を迎えようとしています・・・家のあちらこちらで、リフォームが必要になってきました・・・。(ローンはまだまだ残っているのにね

明日からも「稼ぐ」ために頑張りましょう・・・・・・


我がチームもこの冬は大改造が必要かも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿