Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

風邪ひかないように・・・

2011年09月06日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い火曜日になっていますか・・・?

日中、日差しに当たっていれば、まだ暑いですが・・・
一歩日陰に入ると、爽やかな少し冷たい風が吹いて・・・
「秋」の気配がプンプンしてきました。
今日の「青空」も秋の空でした。

僕の好きな季節・・・「秋」が来ています。

昨夜も今朝も・・・Tシャツと半パンじゃ・・・「寒ぅ」です。

そして、今夜も・・・

これから秋本番に向けて、行事も目白押し・・・日毎に忙しくなって行きそうです。

体調管理には気をつけて、風邪などひかないように・・・顔晴りましょう。


食欲の秋・・・スポーツの秋・・・芸術の秋・・・の秋・・・etc...

「秋」を楽しみましょう!!

・・・その前に仕事しなくっちゃ・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿