Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

アポロハット・・・

2017年11月24日 | 

みなさん・・・良い金曜日になっていますか・・・?
今日も寒かったですね・・・この頃専業主夫としては、洗濯物を乾かすのが大変です。
太陽の当たる位置に洗濯物を動かすこと数回・・・大事な仕事の一つです。

さて、「アポロハット」って知っていました?ほぼほぼ「イエローハット」のパクリ見たいな名前・・・
先週ヤフオクで落札したタイヤの「組替、バランス、廃タイヤの処分」どこにしようかとネットで検索していたら、「アポロハット」が浮上しました・・・↓

近くで、しかも作業金額が安い!!早速行って来ました!!

軽四のタイヤ8本組替・・・バランス・・・廃タイヤ処分料・・・¥10000万円でタバコが1箱買えるくらいのお釣りが来ました!!
我が家の2台の軽四のこの冬のスタッドレス新規交換・・・¥50000円でお釣りがありました。
県北では「雪」の便りもそろそろ・・・タイヤ対策は完璧です!!

明日は久しぶりの飲み会!!
街へ出かけます。元同僚(旧職場)のメンバーに会えるのが楽しみです!!
みなさん・・・良い週末を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿