Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

チケット・・・

2009年10月15日 | 音楽

今日は一日中・・・パソコンとにらめっこ・・・
しんどかったです・・・老眼進みました・・・ふぅ・・・

さて、ずいぶん前にこのブログでも紹介しました・・・
「アリス」の再結成のコンサート・・・今日チケットがやっと届きました

1階の○列・・・左1番2番です・・・
列は前のほうだけど・・・1番2番じゃ左端・・・かと思って今夜「倉敷市民会館」の座席表をチェックしてみました
・・・ナント新倉敷市民会館、ど真ん中から右1番・・・左1番って座席表がふってあるのです
ど真ん中・・・左1番2番のチケットです
最高の座席ゲットです

11月4日は「アリス」ど真ん中で楽しませていただきます

・・・ペアチケットだけど・・・奥さんじゃない誰かと行きますよ・・・


・・・明日も仕事の?おっかけ頑張ります・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿