Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

車検予約OK・・・

2014年03月13日 | 

みなさん・・・良い木曜日になっていますか・・・?

昨日までの天気とはうってかわって・・・結構激しい雨でしたね。
関東方面では「嵐」・・・風が強い分だけ寒く感じられます。

さて、18日に行く「ユーザー車検」の予約を入れました。
普通車の車検は5年ぶり?・・・セレナを手放してからはずっとKeiに乗っていましたから・・・
車検の予約の仕方もずいぶん変わっていました。
以前は直接「陸事」に予約の電話を入れていたのに・・・今じゃ完全にwebから予約です・・・↓。


何とか来週の火曜日の午前中に受け付けてもらえたので・・・行ってきます。
年度末だから多いだろうなぁ・・・

さてさて、3月も折り返し地点(目前)・・・これから3週間はきつだろうなぁ・・・

体調一番で顔晴りましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿