Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

コップ・・・

2009年02月06日 | 日記・つぶやき
一週間お疲れ様でした&お互いご苦労様でした
サラリーマン&ウーマンが一番くつろげる夜は、金曜日の夜。・・・何かの雑誌のアンケートで読みました。僕もそう思います。・・・皆さん今夜はくつろいでいますか?僕は酒が入るといつでもくつろげる人なのですが(入らなくても?)・・・、やっぱ「金曜日の夜は格別ですね・・・」今夜も飲んでます
僕の大好きな酒はやっぱ「焼酎」・・・しかも「下町のナポレオンいいちこ」です。・・・根っからの庶民派です。・・・大好きな方からもらったコップで・・・今夜も飲んでます。・・・ボチボチ
・・・眠るとしましょうか・・・


業務連絡・・・明日、mikami上司と僕とペアを組んで参加するバドミントンの大会があります!!上位に入賞すると、自分等で主催する・・・祝賀会があるかもしれません。関係者みなさん、あす午後からのメールには要チェック!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿