Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

そば作②・・・

2012年03月29日 | ラーメン&うどん&そば

みなさん・・・良い木曜日になっていますか・・・?

今日は「暖か」でしたね・・・
公園で遊んでいる気の早い子どもたちの中には「半そでのTシャツ」姿もありました・・・
「春」が来ています。


さて、今日のお昼は・・・「そば作」へ・・・↓。(岡山市北区御津金川駅・・・の前)


前回は「しょうゆラーメン+半チャーハン」¥800円也でしたが・・・
今日は「しょうゆ豚骨ラーメン+から揚げセット¥800円也・・・↓。



初回訪問の時の「しょうゆラーメン」も美味しかったけど・・・
今日の「しょうゆ豚骨ラーメン」も魚介系が利いてなかなかのお味・・・
少しとろみのある「豚骨スープ」・・・すごく美味しかったです・・・

2回目の訪問で・・・
「金川駅前の食の歴史を塗り替えてくれるんじゃないの」的な「そば作」さん大推薦です。


明日は3月30日(金)・・・31日が土曜日なので明日で23年度も終わりです。
短く感じるけど いろいろあった1年間でした。

一年間かかわってくれた皆さんに感謝感謝です。
24年度もよろしくお願いします。

23年度の打ち上げしましょうね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿